いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱 【448】

気に入ったのか、ちょこちょこ入ってます(*^^*)

上目使い 【447】

しまい忘れ付き(笑)

それを枕に? 【446】

その頭の下のやつ、使いたいんですけど・・・

寝ブス 【445】

昨日見た動物番組で、寝ブス対決をやってました(笑) 寝ブスとは、普段は可愛いのに寝顔がブスってこと(^o^; みゅうも当てはまるんじゃない?ってことで、 これは寝る前 で、寝ブス顔~(笑)

あごひげ 【444】

みゅうのチャームポイント(笑)

じゃらし遊び♪ 【443】

じゃらしで遊びました♪ nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2017 1月 26 12:31午前 PST

腎不全の薬 【442】

東レが開発した慢性腎不全の治療薬が承認され、 4月から販売されることになったとのこと。 腎不全は、今までは対処療法しかなかったけど、 この新薬は腎不全の進行を抑えるそうです。 販売があと2年早ければ・・・と、思わずにはいられません。 でも、これか…

珍しい 【441】

こういうふうに寝てる(へそ天ぽい)時はいつも「うらめしや~」だから、 片手伸ばしは珍しいです(*^^*)

お留守番中 【440】

日中はお留守番。 外出前のまったり顔♪ 留守番カメラで撮影 座卓の下から出てきて、カメラ目線(笑) カメラの前を横切るみゅう そのあとは帰宅するまで座卓の下に居たようです(^^ゞ

あまのじゃく 【439】

「おいで♪」って言っても全然来ないけど、 諦めて上り始めると軽快に抜かして行く(笑)

不思議 【438】

きっと、苦しくないんですよねぇ。 ほんとに不思議です(笑)

よかった~ε-(´∀`*)ホッ 【437】

昨日、左足の爪が変色してるのを見つけました。 もうびっくり!! じっくり見ようと思っても、嫌がって全然見せてくれません。 1本全部が変色してるように見えたので、 爪の付け根とかに何かあったのかと思いました。 今日になって、なんとか隙を見つけて見…

ちょっとだけいる場所 【436】

おもむろに入って 爪を研いだり お手入れしたり 毎日、だいたい数秒から1分くらい(笑)

後ろ姿 【435】

だんだん、お外チェックの時間が増えてきました(*^^*)

ぬくぬくの後 【434】

ぬくぬく~ 長時間このままだったけど いつの間にかこの状態(笑)

またまた 【433】

また、しまい忘れの写真になっちゃった(笑)

ぺろん♪ 【432】

おもちゃにまたたび粉をつけてあげたら なが~い舌でペロン(๑´ڡ`๑)

この体勢って 【431】

レシーブ失敗した・・・って感じ(笑)

階段で 【430】

待っててくれて、嬉しいなぁ(*^^*)

運び屋みゅう 【429】

それ、私のくつ下なんですけどね(^o^;) しかも、さっきまでこの部屋にあったやつ(笑) 一度、1階に運んでそのまま持って来たのね(笑)

猫に小判 【428】

本来の意味と違って、ちゃーんと小判が役立ってます(笑) キャットニップが入っているので、ちょっとだけ反応します(^m^)

ふみふみ 【427】

みゅうのふみふみって、作業をしてるみたいです。 一生懸命何かをこねてるような(笑) nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2017 1月 11 6:03午前 PST 後頭部、すごく可愛くないですか?(*´ 艸`)

ごめん寝 【426】

ごめん寝 土下座風(笑) 昨夜は、私が2階へ上がる時になっても来なそうだったので ふすまを少し開けておきました。 そうしたら、母が夜中に起きた時にふすまを閉めてしまい、 みゅうを一晩中閉じ込めてしまいました。 道理で、いつになっても来ないはずです…

座卓の下 【425】

座卓の下をのぞくと 目が合ったり♪ 背を向けてたり╮(︶﹏︶")╭ 大体は寝てますけどね(^^ゞ

釘付け 【424】

テレビに恐竜が映ったら、 ふみふみの手を止めて釘付け(笑)

定番 【423】

みゅうの定番(笑)

あぁ、勘違い 【422】

今日って、6日なんですね。 ずっと5日のつもりで過ごしてました(^_^;) 入浴中に、気付きました。 昨日の5日、ちゃんとみゅうの写真をアップしてるのに、 なんで勘違いしちゃったんだろう???ショック・・・。 みゅうも呆れ顔?

2015年1月のさんた 【421】

書き初めメーカー 【420】

みゅうの名前でやってみました。 虎視眈々・・・?(笑)

何にもないよ 【419】

「なんか気になる」 「すごく気になる」 「上って確認しちゃお!」 「何も無かった・・・」 あんまり納得いってないようなお顔(笑)