いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和へ 【1296】

クリアファイルを買ってしまいました(*^m^*)みゅうは「これ、何?」って感じ(笑)さんたと出会い、そして失った平成みゅうと出会った平成猫と過ごす幸せを知った平成でした(=^ェ^=)

やっと! 【1295】

膀胱炎の症状がやっと治りました♪ 次回の通院は10日〜2週間後ということで、10日後位で行こうと思ってましたが2週間後にします。臨時のトイレも撤去しました(^^ゞ ご心配いただいた皆様、ありがとうございました(*^ ^*)

丸 【1294】

ちょっと下からのお顔も、いい感じの丸さ(笑)

可愛いのと怖いの 【1293】

運んできたのでかぶってもらいました(笑)可愛い〜(*^ ^*) そのあと、すごい顔が撮れました。怒ってるみたい(笑)

今日も 【1292】

今日も見てました〜

視線の先 【1291】

いつも同じ方向をじっと見てます。何を見てるのかな???

臨時のトイレ 【1290】

トイレの回数が多いので、増やした方がいいかと思って置いてます。トイレの予備はあるんですけど、シートを使うならコレでいいかなぁって。キャリーバッグの下の部分です(笑) 昼間、少しだけここでまったりしてました(*^m^*) トイレとしては、本来の方とこ…

ふみふみ 【1289】

ジョーズ君でふみふみ(笑)

今日の様子 【1288】

頻尿、血尿、軟便はまだあります。みゅう自身は特に元気がないということもなく普段通り過ごしてます。ただ、トイレの回数が多いのでトイレハイで普段よりも走ってます^^;注射と飲み薬の効果、早く出て欲しいです。

病院へ 【1287】

膀胱炎っぽかったので病院へ。 症状としては、軟便、頻尿、血尿、嘔吐。 エコー検査したら、やはり膀胱が炎症を起こしてました。 抗生剤の注射と止血剤のお薬をもらって帰宅。 2週間後にまた行く予定です。 診察待ち 奥に行っちゃって、出すのが大変でした^^…

脱力 【1286】

動く気無いよねぇ(笑)

寝顔 【1285】

寝顔を撮ってたらあくびも撮れました(^^ゞ

丸 【1284】

丸いお顔(笑)

一休み 【1283】

運び屋の後に一休み(笑)

偶然 【1282】

しまい忘れじゃなくて偶然ペロッと(笑)

アップ 【1281】

どアップです(笑)

階段にて 【1280】

久しぶりに待っててくれました♪

毛づくろい中 【1279】

シャッター音が気になったかな^^;

凝視 【1278】

廊下で物音(笑)

関節 【1277】

ほんと柔らかいです(^^ゞ

争奪戦 【1276】

nagomi母が席を立つ時にみゅうに取られないようにコロコロを置いたけど無駄でした(笑)

寝顔 【1275】

可愛い寝顔♪でも、みゅうの寝顔はなかなか思うように撮れません。もっと可愛いんだけどなぁ(^^ゞ

窓から見えるものは 【1274】

昼間も見るけど、夜も必ず見てます。 猫がいる、って思って見てるのかな(笑) 見返りみゅう♪

ジョーズくん 【1273】

View this post on Instagram nagomiさん(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2019年 4月月7日午前7時45分PDT 他に運ぶものが無いときだけ運びます(笑) ジョーズくんは結構大きいけどがんばってます♪ 運ぶ姿はとにかく可愛いです(*^m^*)

狙い定めて 【1272】

こういう時は狙ってる対象も一緒に撮らないとですよねぇ(^_^;)

あご乗せ 【1271】

いつも大事そうに抱えてるのに、今日はあご乗せとして使ってます(笑)

2006年4月のさんた 【1270】

今回は載せたい写真がいつも以上に多くて選ぶの大変でした(*^m^*)

鼻のシワ 【1269】

毛づくろいしてる時、お鼻にふと〜いシワが一本できます(笑)

不思議 【1268】

今日もせっせと運び屋稼業(笑) でもなぜこの部屋から他へ、のルートだけなんだろう?絶対に、他からこの部屋には持ってこないのが不思議。2日間くらい戻さないでいた事もあるけど、キョロキョロしたあと残念そうに去っていくので、可哀想でまた戻しました(^^…

寝顔 【1267】

今日は寒かったです。みゅうもずっとストーブの前(^^ゞ