いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ中 【1676】

こういう、ちょっと油断してる時の真顔も好き(笑)

寝場所 【1675】

結局、空いてればここを使うのね(笑)

続いてます 【1674】

今日もお膝猫になりました♪ 腕にあご乗せ(*^ ^*) 腕を外してもそのまま。今日は30分くらい(*^m^*)

向き 【1673】

nagomi母が、新たにみゅうの寝床を作りました。長方形なのですが、寝る向きが違う気がします(笑)

奇跡のような! 【1672】

ずっとずっと、あり得ないと思っていた事が起こりました!な、な、なんと、みゅうがお膝に乗ったのです~~~(≧▽≦)無理矢理乗せては、速攻逃げられるという日々でしたが、今日はそのまま居るではないですか。えっ、まさか!と思いつつそ~っと手を離す私(笑)…

ずっとは無理っぼい 【1671】

少し前から、毎日じゃないけど布団に入って来るようになったんです。いつものように隣に来たので、毛布を上げて空洞を作ったらそこに入って来て。それから頻繁に入るように。その間、ずっとゴロゴロ言ってます(*^m^*)ただ、写真のようにずっと毛布を上げて…

ε-(´∀`*)ホッ 【1670】

いつも、だいたい目の届く場所にいるのに、 さっきから全然見かけないと思って探しました。 あちこち探しても見つからず。 同じ場所2〜3度見たりしてもやっぱりいない。 外には出てないはず。 狭いので探す場所なんて限られてるのに・・・。 心配と不安と…

譲りました 【1669】

nagomi母、とうとう座布団を譲りました!とりあえず、しばらくはみゅう専用ということで(笑)

脱力 【1668】

おてて脱力中(笑)

体勢を変えながら 【1667】

気になる音が・・・ いろいろと体勢を変えても目線は一緒(笑)

買い替え 【1666】

おもちゃがみすぼらしくなってきた(左)ので、買い換えました(右)。本来は、ゴムが付いていてぶら下げたのを引っ張ったりして遊ぶのですが、1度みゅうの体にゴムが巻きついちゃった事がありまして。動き回るので外すの大変で、かなり焦りました^^;体から外し…

爪とぎ中 【1665】

鋭い目つき(笑)

寝顔 【1664】

ちょっと怖いかも^^;

しまい忘れ 【1663】

今日のポイントは、舌のツヤ(笑)

なんのその 【1662】

みゅうに座布団を取られないように、雑誌やカタログ等を置いておくnagomi母。以前は遠慮して?乗らなかったけど、今はそんなものがあったってなんのその。空いてる所を使ってます(笑)

あご乗せ 【1661】

ちょうどいい高さなのね(笑)

テーブルの上 【1660】

そんなごちゃごちゃした所から無理矢理 ^^;

切る長さ 【1659】

手の爪を少しずつ切って、今日が最後の1本♪しばらくはとんがった爪は無いはず(笑)いつも、どれくらい切ろうか悩みます。薄く血管が見える部分を切らなければ大丈夫とわかっていても、つい、怖くて数ミリって感じです。今日は思い切っていつもより長めに切っ…

焦った〜^^; 【1658】

猫じゃらしで遊んでたら、走り抜けてく時に頭をぶつけてしまいました。結構な勢いだったのでかなり焦りました^^;みゅう自身も突然の衝撃に驚いたのかしばらく隅っこでじっとして、その後は特に変わった様子もなくε-(´∀`*)ホッ そばに来た時に頭を確認しまし…

そろそろ 【1657】

おやつの時間♪

振り向いたけど 【1656】

名前を呼んでも全然振り向いてくれないので、「こっち見て〜。可愛いお顔撮らせて♪」って言ったらやっと振り向きました(笑)なんだか面倒くさそう^^;

まる見え 【1655】

爪とぎ中♪こういう時って隠して載せた方がいいのかなぁ?(笑)でも、後ろ姿も可愛いですよね( *´艸`)

スロー 【1654】

スローで撮ってみました(^^ゞ 長いので2本に分けてます。 ところどころ動きが止まるのでもどかしいですが、 気長に見てやってください(笑) この投稿をInstagramで見る nagomi(@santa_myuu)がシェアした投稿 - 2020年 4月月8日午前8時09分PDT

うっとり 【1653】

ホントは眠いだけ(笑)今日のお手手も可愛いです( *´艸`)

お手手 【1652】

お手手にピントを合わせてみました(*^m^*)

原因は・・・ 【1651】

面白い体勢で寝てるなぁって思ったら 爪が引っかかってました(笑)

2011年4月のさんた 【1650】

とにかくもふもふがすごい!!(笑)

おさがり 【1649】

さんたが美容院でつけてもらってたおリボン♪桜のモチーフがあったので(^^ゞなんか微妙(笑) おリボンのアップ🌸

寝てばかり 【1648】

寝てるとこしか撮れない日って、結構あるんですよね(笑)

なんだろう? 【1647】

特に気になることはなかったはず(^^ゞいかにも「?」って覗いてる感じの体勢が可愛い(*^m^*)