いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

買い替え 【1666】

 

f:id:santa-myuu:20200420234927j:plain

おもちゃがみすぼらしくなってきた(左)ので、買い換えました(右)。
本来は、ゴムが付いていてぶら下げたのを引っ張ったりして遊ぶのですが、
1度みゅうの体にゴムが巻きついちゃった事がありまして。
動き回るので外すの大変で、かなり焦りました^^;
体から外した後、急いで切ったんですけど、
それからもよく1人遊びしてるので気に入ってるようです。
そういう訳で、新品だけど今回もゴムを切ってからみゅうに渡しました。

 

 

f:id:santa-myuu:20200420235650j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20200420235733j:plain

よく遊んでます(*^^*)