いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う使い方 【320】

いつもは新聞の上に乗ってまったりしてるけど、 今日は、手をつっこんでご満悦(笑)

お昼寝中 【319】

今日のお昼寝もここ♪ しまい忘れながら(笑)

爪とぎベッド 【318】

ずっと使ってなかったのに、どういう風の吹き回しか、 昨日から、ここでもお昼寝するようになりました(^^ゞ 元々、爪とぎとしては使わないけど、 いつか気が変わって研ぐようになるのかな(笑)

ついに2階へ! 【317】

廊下で、なんかカサカサ音がするなぁって思ったら とうとう2階まで運んで来てました(笑) nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 9月 27 5:58午前 PDT 追いかけて、階段を駆け下りるところを撮りたかったけど 電気を点けていなくて真っ暗で全く見え…

まだまだお気に入り♪ 【316】

今日もせっせと運んでは追いかけて(笑)

避難中 【315】

掃除機から避難中。 私も、撮ってないで早く掃除を終わらせろって感じですよね(笑)

まだ早かった? 【314】

だいぶ涼しくなったので、冬ベッドを用意しました。 早速、ふみふみふみふみ・・・(*^m^*) しばらくして、ふと見たらこんなでした(笑) 出すのは、まだ早かったかな(^^ゞ

ご飯待ち顔 【313】

ご飯の時間が遅れたとしても全然催促しないんですけど、 準備を始めると、ミャーミャーうるさいです(笑)

前屈 【312】

羨ましい・・・(^0^;) by nagomi

ONとOFF 【311】

トイレハイでスライディングΣ( ̄□ ̄)! 敷き直した後は、「何かあった?」のようなお顔(笑)

抜けちゃった~ 【310】

以前にも書いたことがあるんですけど みゅうは、右の眉毛に1本だけ黒い毛があります。 というか、ありました・・・。 そうです。 とうとう抜けてしまいました~(+_+) 確認したらやっぱりありませんでした。 気に入ってたんだけどなぁ。 また生えてくるかな(^…

おなかの毛づくろい 【309】

おなかを毛づくろいしてる時、 こんな風に立ってるっぽい体勢になります。 多分、左手は床に着いてるんだと思うんですけど この角度でしか見たことなくて確認出来ません(笑)

ジャンプ直前 【308】

すごく飛びそうだけど、そうでもなかったです(笑) じゃらし方が下手だったので(^-^;

ねむねむ 【307】

寝顔を撮ろうと近寄ったら、 眠りが浅かったようで起きちゃいました(^^ゞ

いろんな角度から 【306】

一度しまい忘れたら、なかなかしまわないので いろんな角度から撮ってみました(笑)

猫キック 【305】

ケリ!ケリッ!!

ふみふみ比べ 【304】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 9月 14 1:54午前 PDT さんたとみゅうのふみふみ比べ♪ 全然違いますね(*^m^*) さんたはおとなしめ(^^ゞ みゅうは力強い(笑) みゅうのおかげで、タオルケットがボロボロだよ~(^0^;) ふみふみ中のお顔がちょっと…

運んでます♪ 【303】

今日も元気に運んでます♪

食後 【302】

歩きながらペロン♪

首輪の位置 【301】

いつの間にかリボンが後ろ いつの間にか正面に戻ってます(笑)

撮ってたよ♪ 【300】

楽しそうに遊んでいる姿を撮ってたら 「撮ってたの?!」って顔されました(笑)

寝ちゃった(笑) 【299】

遊んでると思ったら いつの間にか寝ちゃってました(笑)

廊下で 【298】

みゅうのくつろぎポーズ(*^-^*)

なでなで 【297】

せっかく寝てるのに nagomi母が半ば無理矢理になでなで(笑)

音が気になったので 【296】

毛繕いをしていたら外で大きな音がして しまい忘れたまましばしフリーズ(笑)

まだ早いと思う 【295】

窓際が一番暑い時間帯。 ひなたぼっこをするにはまだ早いと思うんだけど(笑)

2011年9月のさんた 【294】

お気に入りの青いネクタイ♪ この時に美容院で頂いたものです(*^^*) 美容院ではちょっとぶーたれてる(笑) 11回目の月命日です・・・

ごろん 【293】

お腹、もふりたいなぁ~(笑)

焦った~( ̄。 ̄;) 【292】

みゅうのトイレは朝、掃除してます。 今朝も同じように、シートを取り替えようと トレーを引き出したら、なんとまっさら! まったくシッコをしてません。 もう焦りました( ̄。 ̄;) でも、みゅうに変わった様子は全く無し。 もう少し様子をみて、 トイレに行か…

可愛い♪ 【291】

うん、可愛い(*^-^*)