いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

焦った~( ̄。 ̄;) 【292】

みゅうのトイレは朝、掃除してます。
今朝も同じように、シートを取り替えようと
トレーを引き出したら、なんとまっさら!
まったくシッコをしてません。
もう焦りました( ̄。 ̄;)
でも、みゅうに変わった様子は全く無し。
もう少し様子をみて、
トイレに行かなかったら病院に行こうって思ってたら・・・。
 

f:id:santa-myuu:20210504235935j:plain

 
 出ました~(≧▽≦) たっぷり(笑)
ホッと一安心です♪
もともと、トイレの回数が少なくて、
シッコは二日で3回、ウンチは一日おきです。
最初は心配でしたが、それがみゅうのペースなんでしょうね。
とはいえ、丸一日以上シッコをしないとは驚きです。
元気でいてくれればそれでいいんですけどね(^^ゞ