いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運んでます 【65】

相変わらず、せっせと運んでます(^^ゞ 最近は、主におもちゃでしたが、 久々にジョーズ君お目見えです(笑)

チラッと 【64】

チラ見(笑)

やっぱり(笑) 【63】

そのうちに落ちそう… って、思ってたらやっぱり(笑)

テレビ観賞 【62】

本日も、気になる番組を見つけたもよう(*^m^*) まずは左から攻めてみる お次は右から また左から またまた右から で、もう少し近づいてみる(笑) 楽しかったかな?(^^ゞ

椅子の上 【61】

不安定だと思うんだけど… 物があっても気にしないのね(笑)

家族になって二ヶ月経ちました 【60】

昨日で、みゅうが家族になって二ヶ月経ちました。 最初は、私や母のそばを通るときは小走りでした(笑) 今はそばで寝たり寛いだりするようになって、かなりの進歩です。 でも、触るのは本当に嫌がります。 抱っこなんてもってのほかって感じだし、 ブラッシン…

またたびに夢中 【59】

おもちゃにまたたびをまぶしました♪

洗濯カゴ 【58】

干し終わって片付けようと思ったら(笑) さんたもよく入ってました。 みゅうのように中で伏せたら隙間が無いだろうなぁ(笑)

寝相 【57】

寝相を変える途中(笑)

みゅうの唇 【56】

みゅうの唇は黒い斑点があります。 アップ 最初、何か病気かと思って心配になりました(^_^; 気付いたのは、来てから数日たった時なので 初日に撮った画像を確認したり(笑) でも、こういう感じって結構あるんですね。 毛色同様、皮膚も色々ですね。 さんたの…

お外チェック 【55】

外を見てる時を撮りたくても 近づくとこちらを見てしまいます(笑) 見るのをやめてしまう事が多いけど 今日は、 ちょっと待ったら撮れました(*^m^*)

包装紙 【54】

包装紙の上は居心地がいいらしい♪ なかなか動いてくれませんでした(^^ゞ

黒缶線香 香りは… 【53】

黒缶という猫用のお線香を見つけました。 ご飯の黒缶はあげたことは無かったけど かつおだし風味ということで買ってみました。 昨日届いたので、今朝からあげてます。 さんたには、2回だけかつおぶしをあげたことがあります。 ほんの少しだったけど、美味し…

しっぽマフラー 【52】

足下をしっぽでクルンって状態を しっぽマフラーって言うらしいです♪

変顔 【51】

このあと、おめめパッチリだったんだけど(笑)

小休憩 【50】

さんざん暴れて、小休憩中(^_^;

ありがた迷惑?! 【49】

あったかくしてあげました♪ しばらくしたらこうなってました(笑)

歌会始視聴中♪ 【48】

それまで寝てたのに、歌会始を見始めたら起きてきてずっと見て?ました。 あの、独特な節回しがみゅうのツボに入ったのかな(^^ゞ また、しまい忘れてるよ~ 毛の感じからして、毛繕いしながら寝てしまったっぽい(笑)

ごはん待ち顔 【47】

みゅうのご飯の支度中 ここで待ってます(*^m^*)

あごひげ(笑) 【46】

あごひげが見えると、貫禄があるなぁ(笑) 今日は百か日… こんな風にこちらの様子を見てるのかな。

しっぽがぐるり 【45】

寝ている時、足にしっぽが巻き付いてるのが可愛い(*^^*) また、しっぽぐるりしてる~♪ って撮ってたら 偶然、初あくびゲット!!(*^m^*)

みゅうの寛ぎポーズ 【44】

お手手を揃えてまっすぐ伸ばすのが たぶん寛いでる時の座り方♪ 香箱座りの変形バージョン(笑)

びっくりΣ( ̄□ ̄)! 【43】

みゅうの行動は、さんたがやらなかった事ばかり。 びっくりの連続です(笑) きっと、みゅうの方が猫らしいんですよね(^^ゞ

今日もしまい忘れ(笑) 【42】

おもちゃを狙ってる時もしまい忘れてる~(*^m^*) 出てると、ほんと可愛い♪ 全然飽きません(笑)

寝てます(= ̄m ̄) 【41】

ちょい舌出し(*^m^*) 可愛い~♪

初めての時計 【40】

動く秒針が気になるらしくて、 チョイチョイしつつず~っと見てました(笑)

いつか飛ぶ? 【39】

パソコン越しの撮影♪ 少し前から、こちらが気になってる様子で 距離を測って今にも飛びそうなる動作(笑) 机上部の棚にプリンターが置いてあるけど、 いつか飛び乗る気がする…(^_^; こちらは昨夜、動物番組観てる時。 にゃんこにちょっかい出してました(笑) …

ひなたぼっこ 【38】

あたたかいですね♪

似合うかな♪ 【37】

お正月なのでピンクのカラーでおしゃれしました♪ つけるの大変でした(笑) 「似合う?」 さんたはなんだかきつそう(笑) 1歳9ヶ月です(*^^*)

DJにはなれない? 【36】

研がずに休んでることが多いです(笑)