いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

家族になって二ヶ月経ちました 【60】

昨日で、みゅうが家族になって二ヶ月経ちました。
最初は、私や母のそばを通るときは小走りでした(笑)
今はそばで寝たり寛いだりするようになって、かなりの進歩です。
でも、触るのは本当に嫌がります。
抱っこなんてもってのほかって感じだし、
ブラッシングもさせてくれません。
ただ、そっと頭や背中を撫でるのはOKになりました。
最初は、手をのばしただけで、ビクついて身を屈めてましたから(^_^;
せめて、体重を量る間だけでも抱っこさせてほしいなぁ。
異常なほどの嫌がりかたで、流血ものです(T_T)
何かトラウマでもある?
それともまだ完全に信頼されてないってことかな。
あちこち後をくっついてきたりするんですけどねぇ(*^m^*)
期待せずに、気長に待ちます(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20201014152025j:plain

まぶしかったかな(^^ゞ