いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動けない 【2086】

まあまあ長い間、お膝でまったり(*^m^*)

目線 【2085】

何枚撮っても、 全くカメラを見てくれない^^;

新しいおもちゃ 【2084】

またたびが入ってるおもちゃを買いました。 「またたびバゲット」 みゅうも気に入ったようです(*^m^*) この色なら、またたびの効果が無くなったあと、 またたび粉をかけても汚れが目立たなそう(笑) 残念なのは、バゲットの柄が片面だけだったこと。 それは…

お膝猫 【2083】

久々にお膝猫をアップ。 相変わらず毎日乗ってま〜す(*^m^*)

寒い 【2082】

寒かったので、 石油ストーブのタンクに残ってる灯油を 使い切って仕舞おうという事になりました。 すごく喜んでるのが約一にゃん(笑)

隙間 【2081】

自分の重さで出来た隙間が気になったみたい。 すごく覗いてました(^^ゞ これって何?みたいな顔されてもねぇ(笑)

可愛い‼︎ 【2080】

なんて可愛いんだ(≧∇≦)

ちゃっかり 【2079】

物を取ろうと立ち上がっただけなのに 席を取られたnagomi母(笑)

いい感じ 【2078】

おしとやかな感じに撮れてる(*^m^*) 昨日のお顔とのギャップが面白い(笑)

あくび 【2077】

お風呂場にあったら、 口からお湯が出て来そう(*≧m≦*)ププッ

特技 【2076】

特技は舌のしまい忘れって言ってるけど、 ごめん寝も特技に入れてもいい気がします(笑)

お手手 【2075】

お手手の曲げ方、独特だなぁ(笑)

私の物 【2074】

「私のだよ」 大事そうに抱える姿、 ほんと可愛いです( *´艸`)

タオル 【2073】

手前のタオル。 みゅうが寒そうにしてる時にnagomi母が掛ける用です(^^ゞ そろそろ片付けてもいい気がします(笑)

撮影下手 【2072】

また耳が見切れた〜 (^_^;)

寝顔 【2071】

ちょっと出てます(*^m^*)

今日の分 【2070】

ゼリータイプのサプリをあげるようになって、 時々「今日あげたっけ?」って思うことがあるので 曜日を書くようにしてます(^^ゞ 結構役立ってます(笑)

あくび 【2069】

何度見ても迫力あります(笑) 焦ったせいで見切れたのが残念^^;

置いてみた 【2068】

あまりにも綺麗に伸びながら寝てるので、 置きたくなりました。 50cmのものさしです(^^ゞ だから何?って感じですが(笑)

出かける時は 【2067】

朝から外出でした。 さんたの時もでしたが、仕事や長時間の外出時は、 家を出る直前に撮りたくなります(*^m^*) たとえギリギリの時間でも(笑)

寒いので 【2066】

暖を取るみゅう(*^m^*)

お腹の毛 【2065】

お腹の毛が、ほあほあしてる(笑) 結構長いことに最近気づいた(^^ゞ

振り向いたら 【2064】

呼んだら振り向いてくれたんですけど、 少しだけしまい忘れてました(*^m^*)

邪魔くらべ 【2063】

nagomi母が「みゅうが邪魔」 って言うので見たら廊下で箱座り。 さんたもよく廊下に居て邪魔って言われてたなぁって思って、 同じような写真を探しました。 縮尺違うけど、さんたの方が占領してますね。 それによく、涼を取るためなのか、 長くなって廊下を…

声かけ 【2062】

「お風呂入ってくるねー」って声かけたけど、 「ふーん」って顔されました(*≧m≦*)ププッ

猫転送装置 【2061】

久々に、猫転送装置出現(笑) 早速転送されて来ました(*^m^*)

こどもの日 【2060】

兜がちょっと小さかったかな。 キリリといい感じ♪ 被るの受け入れてる風だけど、すぐ落とします^^; 正面からも撮りたくて、再度挑戦。 ちょこんと乗せただけ。 ブンブンして落とす瞬間(笑)

2005年5月のさんた 【2059】

左下は洗濯機の上。 もうすぐ3歳の頃、 飛び乗ったりしてたんだよなぁ(^^ゞ

まるでベッド 【2058】

直前まで気持ちよさそうに寝てました。 キッチンの椅子がベッドと化してます(笑) 時間帯は夕食後の数十分(^^ゞ

凝視 【2057】

ここ何日か、何かを凝視してる写真が続いてますが今日も(^^ゞ 何を見てるかは分からないことが多いですね(笑)