いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

置き場所を変えたら 【541】

最近全然使わないので、爪とぎベッドの場所を変えました。早速トンネルに入ったり 毛づくろいしたり 眠ったり(*^^*)でも、爪とぎとしては使いません(笑)

真上から 【540】

やけに小さいなぁ(笑)

見てるのは 【539】

窓ガラスに映る自分を見てた気がする(笑)

足の位置(^m^) 【538】

なぜか、私の足に足を付けながら寝るみゅう。窮屈そう(笑) でも、ちょっと嬉しい(^m^) 動画、アップしました♪ 撮ってる私と目が合って引き返すみゅう。 ヤバイ!って思ったのかな(笑) でも、つまみ食いしようとしても、 とっくに食べちゃってて、お皿は空っ…

寒い? 【537】

点いてないストーブの前でしっぽマフラー(^^ゞ

くねっ 【536】

みゅうがよくやるポーズ?だけど、この、くねっとした感じが可愛くて好きです(^m^)

ワル顔 & 待て 【535】

シメシメ(* ̄ー ̄)、みたいな?(笑) 動画をアップしました。サイドバーからどうぞ。 みゅうの「待て」を見てくださいね(*^^*) View this post on Instagram A post shared by nagomi (@santa_myuu)

触りたい(笑) 【534】

少しなら大丈夫だけど、しつこいとお腹を隠しちゃう(^o^;)

添い寝 【533】

ゴロゴロしてたら、みゅうも横でごろん♪

アイーン 【532】

ちょっと「アイーン」っぽくないですか?(笑)面白い寝相だなぁって思ったら、ブランケットに爪が引っかかって取れなかったようです。この後、取ってあげました。爪も、寝てる時に3本切れました(笑) 面白いといえばこんなのも。やらせじゃないですよ~。遊ん…

今晩はどうかな。 【531】

先日は、心配したけど夜にちゃんと隣で寝てくれました♪ でも、一昨日の夜は全く来なかったんですよ(T_T) 昨夜は来ました。 今夜はどうかな(^o^;)

ごめん寝 【530】

ごめん寝zzz シャッター音で起きちゃった(笑)

犯行の証拠 【529】

さんたのご飯を食べちゃう所、 留守番カメラがしっかり押さえました(笑) 犯行の瞬間 バレてるのわかってるのかなぁ(笑)

わからない 【528】

時々、どこかを見つめたまま動かなくなります。何が気になるのか、いつも全然わかりません(笑)

怖くないけど(笑) 【527】

うらめしやの寝相(笑)

昨夜の結果 【526】

昨夜は、期待半分諦め半分で布団に入りました(笑)結果は・・・ちゃんと隣で寝てくれました(≧▽≦)私が寝て、少ししたらもう来てました。良かった♪ 今日も一緒に寝ようね(^m^)

結果は明日(笑) 【525】

クッションの下に箱ベッドを置きました。そろそろ寝る時間・・・。すごくよく寝てるけど、夜は隣に来てくれるかなぁ(^o^;)明日、ご報告します(笑)

ぬぼ~~~ 【524】

ぬぼ~~~って顔してる(笑)

首輪の跡 【523】

首輪を外すと跡がくっきり(笑)

あらま、食べちゃった(^o^;) 【522】

超久しぶりに、玄関までお見送り♪ どういう風の吹き回し?(笑) 帰宅後に部屋に入ったら、なんと、毎朝さんたにあげてるご飯を食べちゃってました(笑) 今まで一度も食べたことがないのに!明日からも食べちゃうかなぁ。元々少ない量だけど、更に減らしておこ…

“しまい忘れのおみゅう” 【521】

あみさん命名の“しまい忘れのおみゅう” 活躍中(笑)

なぜそこで寝る? 【520】

明細書のチェックをしてたんですけど~直前まで全然違う場所に居たくせに、急に来てあっという間に寝ちゃった(笑)

あいかわらず 【519】

しまい忘れてま~す(笑)

まったり 【518】

もうすぐ寝そう(^m^)

時々チョイチョイしてるけど 【517】

みゅうのおもちゃじゃないよ~(笑)

2010年4月のさんた 【516】

日中のみゅう 【515】

これは今朝撮った写真だけど、日中もず~~~っとこの座卓の下で寝てたそうです(笑)

眉毛の周期 【514】

遊んでたのにそのまま寝ちゃった(笑) 黒い眉毛が抜けました! 今回は、抜け眉毛は見つけられませんでした(^o^;)前回は9月20日頃抜けたので、 眉毛の周期は6ヶ月半くらいということがわかりました(^m^)

お知らせ 【513】

今、自宅のネット(PC、スマホ共に)が使えない状況なので 数日、更新をお休みします。 復活したら、まとめてアップしますね。 体調不良などではないので、ご心配なく(^^ゞ

うらやましい 【512】

あこがれの、頭と胸が床に付く前屈(笑)