いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかくパァー 【223】

のび~ってしてます(*^m^*)

いい子♪ 【222】

爪とぎを置いてからは もう、机の脚をガリガリしません(*^^*)

椅子で寝るのは 【221】

中央の浅い窪みがちょうどいいんだろうなぁ♪

寝ちゃった(= ̄m ̄) 【220】

遊んだ直後 眠くなってきたっぽい 抱いたまま寝ちゃった♪

ブラッシング 【219】

お腹もさせておくれ~(笑)

お気に入りのハムスター 【218】

記念品のおもちゃ(笑)

撮りたかった♪ 【217】

伸び?の写真、初めて撮ったどぉ~(笑)

テレビ 【216】

見てるねぇ

視線 【215】

起きたら目が合いました(笑) 私の動きを目で追ってます(^^ゞ

ヨガの日 【214】

今日は、国際ヨガの日だそうで、世界各地でイベントがあったようです。 みゅうも、「腕を伸ばした子供のポーズ」で参加しました(笑)

キッチンで 【213】

キッチンでは、テーブルや椅子の下ばかりだったけど そうじゃない場所でも寝るようになりました(笑)

そろそろ 【212】

そろそろ見たくなってきたでしょ? しまい忘れ(= ̄m ̄)

就寝時と起床時 【211】

寝る時は、端の方にちょこんと。 目を覚ますとこんな体勢に(^0^;) 私の方がいつの間にか超端っこで寝てます(笑)

暑い(^0^;) 【210】

居場所を頻繁に変えてます。 涼しい場所を探してるのかな(笑)

狭そうなので 【209】

爪を研ぐだけじゃなくて、ベッドとしても使ってます(笑) 狭そうなので、ダブルサイズを買いました。 あの狭さが好きだったかもしれないけど(笑) とりあえずは使ってくれて良かったです(*^^*) ここにあった爪とぎは、8日の記事の場所で しっかり役立ってます♪

小首傾げて 【208】

可愛い~(≧▽≦)

猫転送装置 【207】

少し前の話題なので、今更感がありますが…(笑) いつの間にか、みゅうが転送されてきてました~(= ̄m ̄)

出来そうで出来ない 【206】

お腹をブラッシングしたいんだけど すぐ逃げちゃう(^0^;)

好きな角度で撮ると 【205】

マツコさん風?(笑)

寝子 【204】

寝子1 寝子2 寝子3 おやすみ~(o_ _)o

O脚 【203】

オテテ、今日は真っ直ぐじゃなくてO脚風

ねむねむ 【202】

ぶちゃいく(笑)

爪とぎを置いたら 【201】

机の脚でガリガリするのでボロボロ(^_^; 「あ、そばに爪とぎを置いておけばいいんだ」って思いついて 置いたら脚で研がなくなりました(笑) 気付くの遅っσ(^_^; 乗って休んでたりもします(笑)

来客 【200】

友達が遊びに来ました♪ みゅうは遠巻きに観察(笑) ちょっとずつ近づくけど、逃げ腰(笑) 友達が撮った写真です。 スリスリする事はなかったけど何度も様子を見に来てました。 すごい人見知りで姿を見せない、ってことはなさそう♪ 友達からは「可愛い♪」をいっ…

初めてのおもちゃ 【199】

nagomiさん(@santa_myuu)が投稿した動画 - 2016 6月 6 8:06午前 PDT なぜか突然ジャンプ! 動画の後もまた戻って来て、ちょいちょいした後、 ジャンプしてそのまま駆け抜けて行きました~

せくすぃ~ぽーず? 【198】

毛繕い中(*^m^*)

嬉しいお知らせ(*⌒-⌒*) 【197】

今朝、友達Mさんからメールが来ました。 Mさんの友達のYさんに描いていただいた、 さんたの絵とその絵のポストカードがあります。 現在は、いろいろなポストカードをYさんの知人の雑貨屋さんに おいてもらってるそうなんですが、 そのお店では、さんたの…

覗かれた~(笑) 【196】

お風呂、覗かれました~(笑)

傘の柄のような 【195】

くるんとしたオテテが可愛くて(*^m^*)

さんたの誕生日 【194】

今日はさんたの14回目の誕生日。 去年の今頃は、4月、5月に体調が悪くなった後、 少しずつ持ち直してた時だったので 13歳の誕生日を迎えられた事が 本当に本当に本当に嬉しくて幸せいっぱいでした。 日に日に良くなってると実感していたので 14歳の誕生日…