いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

来客 【200】

 

f:id:santa-myuu:20210303202826j:plain

友達が遊びに来ました♪

みゅうは遠巻きに観察(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210303191123j:plain

ちょっとずつ近づくけど、逃げ腰(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20210303191148j:plain

友達が撮った写真です。

スリスリする事はなかったけど何度も様子を見に来てました。

すごい人見知りで姿を見せない、ってことはなさそう♪

友達からは「可愛い♪」をいっぱいいただきました~( ´艸`)

 

 

f:id:santa-myuu:20210303191212j:plain

友達は、さんたが菜っぱ好きって知ってるので

小松菜を持ってきてくれました(*^m^*)

とりあえず、居間の写真にお供え♪

そういえばこのフォトスタンド、

20年以上も前にこの友達から誕生日にいただいたものです(*^^*)