いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半分 【763】

半分だけ香箱座り(笑)

好きなお顔 【762】

この顔、ほんと可愛いんですよね~(*^m^*)

なでなで 【761】

なでなで中のお顔(*^^*)

「さんたの家」200000HIT!!! 【760】

いただいたコメントの返信をしていて、 何気なくHPのカウンターを見たら、 なんと、ちょうど200000ではないですか!! いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです。 どうもありがとうございますm(_ _)m 本当なら昔のようにキリ番イベントでもやりたいと…

みゅうとのコミュニケート 続き 【759】

昨日のACのお話にはまだ続きがあります。 みゅうはさんたとお話をしたことがあるのかも聞いてもらいました。 みゅうが家に来た時はさんたはまだいて、いろいろ教えてくれたそうです。 そして、私の事をいつも心配していたと・・・。 みゅうに、「nagomiを…

みゅうとのコミュニケート 【758】

今年の春くらいに無性にみゅうの気持ちが聞きたくなって、 ACをお願いしたことがありました。 「今はとても幸せ」と、言ってくれてとても嬉しかったのですが、 それと同時に驚いたのが、 「戻りたくない」「みゅうはここにいていいの?」「捨てられるかも…

家族記念日 【757】

明日25日で、みゅうが家族になって2年です(*^^*) この1年も、たくさんの癒やしと笑いと幸せをもらいました。みゅう、ありがとね♪記念の2nd帽子、似合うかな(*^m^*)

毛づくろい中 【756】

タイトルの通り(*^m^*)

いつもの 【755】

いつものごろん♪

見られてる 【754】

時々、こんな風に見られる(笑)

合体(笑) 【753】

クッションとベッドを並べておくと邪魔なので、数日前に、寝てる時にクッションごと箱ベッドに移動させました(笑)その後は、自分からベッドに入るようになりました(*^m^*) 以前は、何で入らなかったんだろう?(^_^;)

じろっ! 【752】

見られてる~(*≧m≦*)ププッ

昨夜は 【751】

いつもは私が寝る時は全然来なくて、朝目が覚めると横で寝てます。いつ頃来てるのか全然わかりません(笑)昨夜は、寝ようとしたら早々に来ました♪今夜はどうかなぁ(笑)

大あくび 【750】

寝起き直後の大あくび。

今日はクッション 【749】

今日は、クッションの上で過ごす事が多かったです。この傾向はしばらく続くのかな(^^ゞ

たま~に使う 【748】

時々、思い出したように乗ります(笑)

バラバラに使う 【747】

クッションを敷いた箱ベッド。前の冬は使ってたけど今は使わず。猫形の爪とぎを逆さにした時に、寄りかかれるようにとnagomi母が上に箱ベッドを置いたけど使わず。それらを別々に置くと、それぞれちゃんと使います(笑)

お見送り♪ 【746】

外出時、珍しくお見送り♪ ほんとにほんとに珍しいんです(笑) お出迎えは無かったです(^_^;)

元気だけど 【745】

いつもする体勢なので元気なのはわかってるけど、「おなかいたーい」ってうずくまってるように見えちゃいます(^_^;)

明らかに増えた 【744】

爪とぎを逆さまにしたら、トンネルに入る回数が増えました。そんなに長時間という訳でもないんですけどね。不思議~(笑)

視線 【743】

なんか視線を感じました(笑)

2ショット♪ 【742】

今日はnagomiの誕生日なので、みゅうと記念の2ショット♪ この時、左足の爪で腕にミミズ腫れ出来ました(笑)

しっぽの長さ 【741】

測ってみたら、26cmくらいでした。短くもなく長くもなく(笑) さんたは確か31cmくらいだったかな(*^^*)

入った♪ 【740】

今日は中に入ってました♪ トンネル部分も無駄にならず良かったです(笑)

乗った♪ 【739】

爪とぎの際に出る屑があまりにも多いので逆さまにしました(笑)使うかどうか心配でしたが、 以外にすんなり乗りました♪ のびのび寝てます(*^m^*) 本当は、耳があった方が寄り掛かれたり、猫が好きな狭さだったりするんだろうけど(^^ゞ 側面で爪を研ぐかはま…

距離感 【738】

ハロゲンヒーターは超接近 石油ストーブはちょっと離れて

2006年11月のさんた 【737】

ぼーーーー 【736】

何も考えてないんだろうなぁ(笑)

三毛 【735】

茶色が少なくて薄いけど、そこもまた可愛い(*^m^*)

どうしたの? 【734】

甘えモードかな(^^ゞ