いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

みゅうとのコミュニケート 続き 【759】

昨日のACのお話にはまだ続きがあります。

みゅうはさんたとお話をしたことがあるのかも聞いてもらいました。

みゅうが家に来た時はさんたはまだいて、いろいろ教えてくれたそうです。

そして、私の事をいつも心配していたと・・・。

みゅうに、「nagomiをよろしく。 ぼく、もっと一緒にいたかったけど、

行かなくちゃいけなくなったから」って言ったそうです。

この言葉を読み返すと涙が出ます。

みゅうは、「私でもnagomiを幸せにできるかな。nagomiとさんたと家族になりたい。」と。

「なれるよ」って伝えたらニッコリした様子が伝わってきたそうです。

さんたの想いも、みゅうの気持ちも嬉しかったな。

さんたは、いつも私とみゅうを見守ってくれてますね。

 

 

f:id:santa-myuu:20210928160846j:plain

ストーブ前でまったり♪

 

 

f:id:santa-myuu:20210928160910j:plain

さんたはストーブ前で毛づくろい♪