いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「さんたの家」200000HIT!!! 【760】

 

f:id:santa-myuu:20210928162343j:plain

 

いただいたコメントの返信をしていて、
何気なくHPのカウンターを見たら、
なんと、ちょうど200000ではないですか!!
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとうございますm(_ _)m
本当なら昔のようにキリ番イベントでもやりたいところだけど、
今回は静かに喜びをかみしめようと思います(笑)
でも、もしイベントをやってたら、
自分でキリ番を踏むという、
一番やってはいけないことをするとこでした(*≧m≦*)ププッ
みなさま、これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20210928162355j:plain

おめでたいのに、しかめっ面(笑)