いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ずっとは無理っぼい 【1671】

f:id:santa-myuu:20200425232634j:plain

少し前から、毎日じゃないけど
布団に入って来るようになったんです。
いつものように隣に来たので、
毛布を上げて空洞を作ったらそこに入って来て。
それから頻繁に入るように。
その間、ずっとゴロゴロ言ってます(*^m^*)
ただ、写真のようにずっと毛布を上げておかないと
すぐ出て行っちゃいます(笑)
なので、私の腕が疲れたら終わり。
大体5分くらいですかね。
あとは、大きく動いたりするとその時点で行っちゃったり。
難しいです(笑)