いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

よかった~ε-(´∀`*)ホッ 【437】

f:id:santa-myuu:20210719231420j:plain

昨日、左足の爪が変色してるのを見つけました。

もうびっくり!!

じっくり見ようと思っても、嫌がって全然見せてくれません。

1本全部が変色してるように見えたので、

爪の付け根とかに何かあったのかと思いました。

今日になって、なんとか隙を見つけて見ることが出来たのですが。

 

 

f:id:santa-myuu:20210719231437j:plain

 原因は、これ ↑ でした(笑)

なんと、剥れかけた爪の間に、このグリーンのブランケットの繊維と、

爪とぎのダンボールかすが詰まってただけでした。

結構しっかり詰まってたのでなかなか取れずにいたようです。

爪が剥がれてしまってれば、自然に取れて私も気づかないままだったかもしれません。

もう、いらぬ心配しちゃいましたよ~Σゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

f:id:santa-myuu:20210719231452j:plain

 まっしろお手手に戻りました(*^^*)