いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4261

f:id:santa-myuu:20200907160836j:plain

今日は三日ぶりの皮下輸液でした。

それまでは調子良さそうだったのに、

輸液して帰宅して少ししたらぐったり…

いきなりぱたっと倒れ込んでびっくりしました。

体は脱力していて目もうつろで呼びかけても反応なし。

ほんと焦りました。

ここ数回は輸液すると、少し調子悪くなると思ってたけど

今日のような症状は初めて。

輸液の間隔をもっと開けた方がいいのかな。

今度、先生に相談してみます。

しばらくしたら動けるようになってホッとしました。

よたよたしてますが、一人で歩いてます。

お刺身もちょっと食べました。