いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

食べない理由 【279】

二日くらい前に、急にカリカリを食べなくなってしまって
体調が悪いのかと心配しました。
でも、様子を見ていても普段と変わったこともなく。
それに、日中にあげる水分補給の為のウェットを水で溶いたものは
しっかり飲んで食べてます。
どうやら、カリカリだけの味に飽きたようで(^0^;)
食べてほしいので、水を少量、ウェット味メインで
カリカリをふやかすことにしました。 

f:id:santa-myuu:20210328234748j:plain

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210328234726j:plain

 食いつき上々です♪

 

 

f:id:santa-myuu:20210328234800j:plain

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210328234816j:plain

しっかり食べてくれました。

とことんお腹が空けば、

味が気に入らなくても食べるかもしれないけど

病気でこれしかダメって訳じゃないし、

ご飯って楽しみの一つだろうから、

出来るだけ好みの味にしてあげたいです。