いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

トラウマ克服? 【260】

 

f:id:santa-myuu:20210319223138j:plain

 みゅうが、久しぶりにお風呂場に足を踏み入れました。

実は先月、水の入った浴槽の中にダイブしちゃったんです。

お風呂の蓋が一枚開いていて、そこから浴槽の中を覗いてたと思ったら

何を考えたのか自分で飛び降りちゃいました。

残り湯で、洗濯に使った後だったのでほんの数センチの深さでしたが

みゅうは大パニック!

大暴れしたあげく、自力で飛び出して家中走り回ってました。

あちこちびしょびしょで大変でした(^-^;

あんなにお風呂場からお外を見るのが好きだったのに、

それ以来、ちらっと様子を見に来ることはあっても

お風呂場には一切入らず(笑)

それが今日は、どういう心境の変化やら(^^ゞ


 
 

f:id:santa-myuu:20210319223156j:plain

蓋の上にも乗りました。

でも、ズレてる蓋を直そうとしたら

あっという間に出て行ってしまいました。

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210319223220j:plain

そして、入り口で様子見(笑)

完全にトラウマ克服するのはもう少しかかるかなぁ(^^ゞ