いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

飲まない理由 【456】

f:id:santa-myuu:20210722002709j:plain

「美味しくなかったの」

 

日中に外出したので、昼間のみゅうのおやつを母にお願いしました。

水分摂取の為に、ウェット10gを水かお茶を混ぜてスープ状にして飲ませてます。

帰宅後、「みゅうが全然飲まないよ」という母。

今までも時々そういう日もあったし、今日もそうだろうと思ってたんですが。

母がウェットを1gしか入れてないことが判明。

1gって・・・(笑)

あんなに10gって何度も言ったのに~

「どっちだっけ?って迷ったけど、少ない方にしておいた」だって。

そりゃ、薄すぎて飲まないですわ(^o^;)

っていうか、それで飲んだら普段からお水をいっぱい飲んでるでしょう(笑)

次からは間違えないと思います・・・たぶん(^^ゞ