いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

病院へ 【703】

みゅうが、膀胱炎になってしまいました。
日曜日の午前中に何度もトイレに行くという行動があったので病院へ。
抗生剤の注射を打ってもらって帰宅。
頻尿だけでなく血尿が出るようになったので今日も診てもらいました。
止血剤を打ってもらい、薬を処方されました。
日曜日に打った注射は2週間ほど持続するそうなので、
また15日頃通院予定です。
膀胱炎は、治るまで1ヶ月くらいかかるそうです。
みゅう自身は、とても元気でトイレが多い以外は普通に過ごしています。
へそ天で寝たりしてますしね(^^ゞ
早く治るといいんですけど。
 
 

f:id:santa-myuu:20210927171124j:plain

日曜日の通院時

 

 

f:id:santa-myuu:20210927171135j:plain

診察台の上

 

 

f:id:santa-myuu:20210927171147j:plain

今日の様子。
こんなとこに飛び乗ったりして元気です。

 

 

f:id:santa-myuu:20210927171159j:plain

いつも通りの寝姿です。

 

 

今日はnagomi母の通院もあって長時間留守にするので、
留守番カメラでチェックしてました。