いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

みゅうにはまだ無理みたい 【334】

みゅうが、トイレの方に行ったと思ったらすぐ戻って来ました。
その後もなんだか落ち着かない様子。
おかしいな、って思ってトイレに行ったら
ドアがほとんど閉まった状態でした。
みゅうのトイレは、人間用の場所にあるので、
いつもドアを少し開けてあるのです。
トイレに行きたくても、入れなかったんですね。
nagomi母が、うっかり閉めてしまったようです。
とは言っても完全には閉まってた訳ではなく、
ほんのちょっとだけ開いてました。
さんただったら、手が入る隙間があれば開けて入れたんですけど
みゅうには、まだちょっと無理みたいです(笑)
そのうち、ちょっとの隙間でも開けて入れるようになるかなぁ(^^ゞ 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20210506222600j:plain

お手入れ中(笑)