いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いろいろとUP & 誕生日

 一気にUPしてしまいました。変更箇所も少々あります。
 もう少しのんびりやっていけばいいものを―と思いつつもなかなかキリが悪くてね
 ま、次のUPは少々日にちが空くと思い・・・ます・・・たぶん
 
 今月初め、さんたが1歳の誕生日を迎えた。本当に、大きくなった。
 写真のコメントにもあるが「よくぞここまで」という感じだ。
 去年の9月半ば、目頭に炎症を起こした為、病院に連れて行った。
 さんたが我が家に来てから、初診察。
 しょっぱな先生の言葉は「ちっちぇ~」だった(笑)
 その時の体重が800g。食も細く標準より小さかったと思う。
 ちゃんと育ってくれるか心配だったが、その後急に食欲が出るわ出るわで
 いつもお腹がパンパン、プクプクしていた。みるみる大きくなるさんた。
 友達がさんたを見たいと言うので12月に会わせた。
 しょっぱなの言葉は「でかっ」だった(笑)
 本人の名誉のために記しておこう。
 身体は大きいが、決してぜい肉ではない。骨格とふわふわの毛のせいだ、と。