いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

《かわいいⅡ》をUP

 とりあえずは、500枚の中から選んだ写真を紹介するまでは
 比較的早いペースでの更新になると思うのでちょくちょく遊びに来てね。

 最近のさんたは、全然部屋に居てくれない・・・
 暑くなってきたからだと思うが、ず~っと階段で寝てる
 きっとさんたの行動範囲の中で一番涼しい所なんだろうなぁ。
 時々部屋に入ってきては、私にスリスリしながら通り過ぎ、
 爪をとぎ、ごはんを食べてまた去っていく。
 後姿に向かい「さんたぁ~」と呼んでも、そのまま行ってしまう。
 「にゃあ」と言いながら寄ってくることも稀にある。が、すぐ行ってしまう。
 たまに立ち止まって振向いてくれる時もある。でも、行ってしまう。
 まぁ、私もただ単に呼んだだけなので、たとえこっちに来ても
 さんたにとって何の徳にもならないのを知っているのかもしれない・・・。