いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ありがとうございます

 もう、見てくださった方もいると思うが、昨日さんたのお友達が増えた。
 ヨッシーさん、ありがとう。
 それから、HPを開設してなんとか無事?1週間が過ぎた。
 感想を送ってくださった数人の(笑)方々、どうもありがとう。とても嬉しかったぁ~。
 
 さてさて、一週間の間、この「さんたの家」もちょこちょこと改築を重ねた。
 (本当にちょこちょこなので気付かない人も多いと思うが・・・)
 私の知識では、この辺が限界か・・・頭の中がうにうにしてきた。
 主な変更箇所として、今週分からの日記内に別ウインドウを設けてみた。
 日記の内容に関連した写真を載せようと思う。
 ただ、毎回写真があるわけではないという事と、
 写真はさんたとは限らないということをご了承くださいマセ。
 
 これからも、よろしくお願いしまっす m(_ _)m