いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

赤いう〇ち

ついでにもう一個う○ちネタを。
いつものように、ブツを片付けていると一つの塊が赤くなっている。
キャットフードに赤色は入っていないので「まさか血便?!」と緊張が走った。
とにかく血だったらすぐに病院に連れて行って検査してもらわないと・・・と思いながらティッシュに取って確認してみた。
よくみると赤は赤でも血とはちょっと違う感じだ。

なんだろう?と割ってみると、その赤い部分がなが~~~~~く伸びた。
それは母が、さんたが遊べるようにと階段の手すりに掛けた飾り用の毬に付いていた 房の部分の赤いリリアンだった。
急いで他の房を全部抜いたのは言うまでもない。