いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2295】

f:id:santa-myuu:20211220004122j:plain

日が当たる場所でひなたぼっこ♪

病院で体重を量ったら4.3㎏でした。
去年より少し増えてしまったので、
「落とした方がいいですか?」って聞いたら
「標準だから今より増えないようにすれば大丈夫でしょう」とのこと。
その後、触診したら「あ、結構お肉ついてるな」って。
さっきより強めに「気を付けてください」って言われちゃった^^;
食べる量は少ないんだけど、ほとんど動かないからなぁ。
人間と一緒で、年齢を重ねると基礎代謝的なのも下がるんですかね(^^ゞ