いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

月命日

 

初めての月命日。

旅立ってから一か月が経ちました。

「もう」なのか「まだ」なのかよくわかりません。

両方のような気もします。

泣いてばかりいることはなくなりました。

なぜだか涙がこみ上げてくる時が決まっていて

洗濯物を干してる時、洗い物をしてる時、

そして、お風呂掃除をしてる時です。

いずれも、私1人でいるということと

さんたが、それらの時によく様子を見に来てたのを

思い出すからかなぁって思います。

自分の部屋にいてさんたの事を想うと

胸が締め付けられるように苦しくなります。

会いたくてしかたないです。

 

この一か月、写真と動画の整理をしてました。

メモリーカードがいっぱいあって、ファイル名もバラバラなので

名前を撮影日に統一して、月ごとにフォルダにまとめました。

画像は4万枚近くありました。

動画は600本以上。

昔の携帯は、画像も粗くてサイズも小さくて残念ですが

もっと残念なのは、携帯でもデジカメでも

ほとんどピンボケということです。

見直してると下手さに呆れるやら悲しいやら。

本当に才能無いんだなぁって実感しました。

もっと上手く撮ってあげたかったです。

 

 

今日は、お気に入りの中の1枚をアップします。

f:id:santa-myuu:20200924172441j:plain

すごく自然な感じで大好きな1枚です。