いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたカレンダー

 

さんたカレンダー2016を作りました(^^ゞ

作ったと言っても、加工はアプリなので

印刷するだけなんですけど(笑)

12月分は去年撮ったさんたサンタだけど

他の月は今年の写真を使いました。

写真選び、可愛いのがいっぱいだから迷いました~(*^m^*)

もし、飾りたいって思ってくださる方がいたら

お送りしますのでメールください。

サイズはハガキ大です。

 

お送りする条件は二つ

・お付き合いのある方

・必ず飾ってくれる方

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200924175412j:plain

メール、お待ちしてま~す(=^o^=)ノ