いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

入った♪ 【2】

f:id:santa-myuu:20200928152612j:plain

爪とぎのトンネル部分、さんたは全然入らなかったので

げろっぴ受け用の紙を入れてました(笑)

そこにみゅうが頭をつっこんでたので、

急いで紙を取り除いて入れるようにしました。

本来の使い方に戻りました(*≧m≦*)ププッ

 

これから、みゅうの写真をアップしていくにあたって、

このまま「今日のさんた」を使うか、

新しく日記を作るかすごく迷いました。

でも、別々にするのはなんとなく寂しいので

「今日のさんた Prat2」として、

このまま続けることにしました。

画像だけ、とかこだわらずに、動画もアップしつつ

さんたの思い出も綴りつつ

今までのように、毎日更新を目標にします(^^ゞ

改めまして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m