いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ありがとうございます

昨夜から、画像掲示板を設置した。
「自分のHPにあったら楽しいよ」と、掲示板設置について最初に声をかけてくださったのは、まきぼうさん。
本当にその通りだった。
こんなに嬉しくて楽しい気分になれるんだ!と実感している。
いろいろなサイトさんにお邪魔するようになって画像付きの掲示板を拝見する度に羨ましい気持ちはなっていた。
たま~に、さんたを貼り付けさせてもらったりしていたが、でも、なぜだか「さんたの家」には縁がないものと決め付けていた部分がある。
いろんな方にリンクをお願いしに行ったり、掲示板に書き込みに行ったり、
そして、こういう風な日記を書いたりしていると想像つかないかもしれないが、結構シャイな部分があったりする(笑)
そんなに社交的ではない分、貼り付けに来ていただけるようなお付き合いが
はたして出来るのかという不安がわいたりもした。
もっと気楽に考えればいいものを、心配したり真剣に思い悩んだりしてしまう。
でも、だんだんその気になって来て、結局設置してしまった。
自分の掲示板での告知と、リンクしていただいている方に報告に行った。
ありがたいことに、たくさんの方が貼り付けに来てくださった。
本当に嬉しいです!!!ありがとうございます。
私も、どんどんさんたを貼り貼りしに行きたいのだが、接続がダイヤルアップの為、なかなか思うように遊びに行けない・・・。
ほんっとに重くて開かないのだ(泣)
このHPの更新だけでいっぱいいっぱい(^o^;
来月、ADSLになる予定。そうしたら家から思う存分遊びに行けるはず。
さんたをいっぱい自慢しに行きます。
もう少しだけお待ちください m(_ _)m