いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

美容院

午前中にさんたの美容院に行って来た。
今は、とてもいい匂いをさせながら私のまわりをウロウロしている。
ちょっと薄汚れてきていた白い毛も真っ白になり、ボサボサに伸びていた肉球の間の毛、お尻回りの毛もカットしてもらいすっきりさんたになった。
以前にも書いたことがあるが、とても感じの良いトリマーさん達。
なので、さんたが噛んだりしないかいつも心配になる。
迎えに行った時に、どうだったか聞くといつも「いい子だった」と言ってくれる。
ホッとする一瞬だ。
と同時に、私がブラッシングする時もいい子にしていてくれたらな・・・とも思う。
今日、迎えに行った時はさんたはまだ台の上にいたので無理を言って、携帯で写真を撮らせていただいた。
それにしても、すご~くおとなしいのに顔はほんっとに怖い(笑)。
怒ってるよ。
シャンプーやカット中、ずっとこんな顔でいるのだろうか?
「さんた、かわいいお顔してないとトリマーさんに嫌われちゃうよ。いつもかわいいって言ってくれてるんだから・・・ (^o^;」
でも絶対、かわいくないと思う(笑)。
いい人達だぁ。
「今日のさんた」にも写真を載せたので見てみてください。笑っちゃいます。