いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

気が変わったのね

今まで興味を示さなかったものに、急に目が行くことがあるらしい。
今回興味を示したのは、少し前に流行ったパウダービーズクッション。
ふにふにした手触りがミョーに気持ちいい、あのクッション。
冬ぐらいに、やけに気に入り買い求めた。
さんたも気に入るかなぁと思い、さんたがいつも寝る場所に置いてみたりした。
結果は×で、全く無視。避けて寝ていた。
ちょっと触れてみれば結構気に入るかも!と思って抱き上げてクッションの上に乗せたりしたがさっさと降りてしまいやっぱりダメだった(笑)
そんなこんなで数ヶ月が過ぎ、クッションもいつの間にか使わなくなっていた。
なんとなく気になって数日前にまた、ひっぱりだして手元に置くようになったのだが、今朝、さんたがクッションに向かって頭をつっこんだり、抱いたり、手でモミモミしたりして遊んでいるのを見た。
形がどうにでもなるクッションだから見ていてすっごく面白かったしすっごく可愛かった。
写真に撮ればよかったのだが、可愛くてつい見とれてしまって撮り忘れてしまった(笑)
また、遊ぶかな。そうしたら今度は写真撮ろう。頭つっこんでるところがいいな。

 

★追加★

f:id:santa-myuu:20211026172013j:plain
f:id:santa-myuu:20211026172029j:plain
f:id:santa-myuu:20211026172100j:plain