いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

私ってホントにバカッ!

また、同じ失敗をしてしまった。自分が嫌になる・・・。
何をしたかというと、携帯の充電コードをさんたの手の届くところに置いてしまったのだ。
この日記を最初の方から読んでくださっている方は覚えているだろうか?
さんたが充電コードを噛みちぎってしまったことを!!!
昨夜、寝てる間に充電しようとコードにつないだ。
「あれ?充電ランプが点かない・・・」
一瞬、いや~な予感が頭をよぎった。
いきなり、ちぎれたコードを目にする勇気は無かったので少しずつ手を這わせてみた(笑)
充電不可の原因となった箇所はすぐにわかった。
前回と全く同じで、ビニールだけがかろうじてつながっている状態だった。
「あ~ぁ・・・やっぱり・・・。」
さんたを責めてもしょうがない。予め分かっていることだからやっぱり私が気をつけないとね。
気をつけていたつもりなのだが、ちょっと油断した隙にカジカジされてしまった・・・。
今日一日は、なんとか電池はもったが今晩からは完全にダメ。
fomaだから前の携帯に切り替えられるので何とか成るにはなるが、メールの自動受信はできないし、ボタンの位置も今の電話に慣れてしまっているし本当に不便だ。
週末、充電コードを買いに行くまでの辛抱か・・・(>_<)