いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

秋冬限定の幸せ

自分の部屋に居る時は、ベッドの上で過ごします。
PCを移動したら殆どの時間、そうなってしまいました(笑)
今は、疲れすぎないようにとPCの時間を減らしてますが、テレビを見てるときはもちろん、ちょっと横になったり、雑誌を見てたりという時もさんたがすぐ横にいるというのは本当に幸せな気分になります。寝顔なんて何十分でも見ていられます(^w^)
そういえば少し前の日記でも「嬉しい」って書きましたね(笑)
でも、ふと考えてみたら今の季節だからなんですよねぇ。
秋冬限定。また暖かくなったら廊下や和室で過ごすことが多くなってしまう。
そうしたら、今のような幸せな時間は無くなっちゃうのね(;_;)
今考えても仕方ないことだけど、そんな事を考えた日曜日でした(笑)

PCを全くしないというのもつまらないので、気分転換に毎日負担にならない程度に「今日のさんた」の更新や書ける時は日記も書いていこうと思います。
ただ、サイトさん巡りはもうしばらくお休みします。
厳密に言うと、遊びには行くと思いますけど足跡はなかなか残せないかも・・・です(^o^;