いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

せっかく撮ったのに~

コアラの着ぐるみを買ったときに、一緒にサッカーのユニフォームも買いました♪
私自身はサッカーは興味無いんですけど(言っちゃった(^o^;)世間は盛り上がってるので「へんしん」も便乗しようと思いまして(^w^)
月曜日にアップしたかったんですけどずっと寝てたので出来ませんでした(笑)
で、さっきさんたに着せて撮ったのはいいのですが、携帯のカードの容量が一杯になってしまってPCに移せません(⌒▽⌒;)
今使ってる携帯で撮ったんだったら画像をメールでPCに送ることも出来るけど、古い携帯で撮ったのでカードにコピーしないとどうにもならないんですよねぇ・・・。
赤外線通信という手もありますが、1~2枚ならまだしも、全部となると恐ろしく時間がかかります。アップするのは今回は3~4枚程度だと思いますが、全部の中から選びたいじゃないですか(笑)
もうそろそろ容量が無くなるなぁって思ってたのに買っておくのを忘れてました。
いつ買えるかな・・・。結構高いので、どうせ買うならポイントが付くビックカメラとかで買いたいんですよね。せこくてすいません(;^_^A
せっかく撮ったんですけどアップはいつになることやら(笑)
ワールドカップ終わってるかも・・・