いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3度目の正直

ワールドカップ開催中に、さんたにユニフォームを着せて「へんしん」をアップしたいと思って撮影した21日。
ご存知の通りPCに取り込めず断念。
そして次の日の22日。デジカメで再撮影♪
すっごくたくさん撮ったので少しは使えるものが撮れただろうと思って期待していたのに、ライトを付けるのを忘れて写真の通り真っ暗・・・
本当にドジな私σ( ̄▽ ̄;)
デジカメは使い慣れていないので、昨日3度目の正直で新しい携帯で撮りました。
まだSDカード買ってないから地道にPCにメール送信しましたよ(笑)
あまり鮮明に撮れないということで避けていたんですが、はじめから携帯で撮れば良かったんですよねぇ・・・(;^_^A
という訳で「へんしん7」アップしました♪
3日連続で同じ服を着用したさんた。
初日は腕を通す時に嫌がったんですけど、昨日はすんなり着てくれました。
慣れたというより諦めたのかも(笑)
ドジなnagomiを許してね(⌒▽⌒;)

 

 

f:id:santa-myuu:20211104220402j:plain