いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

やっと見つけた♪

今の勤務先で、やっと猫好きさんを見つけました♪
正確には猫好きというよりは動物好きと言った方がいいかも。
お父さんが鳥獣保護員(正確な名称忘れました (^o^;)をしていて、小さい頃からいろんな動物と接して来てるとか。
今はわんこを3匹飼ってるそうで、話を聞くともうメロメロ(笑)
猫も好きで、以前はたくさん飼ってたらしいです。
お互いに写真を見せ合い親バカを競ってます(= ̄m ̄)
私は、今更新情報のページでアップしてあるスライドアルバムの写真を見せました。
「可愛い~」を連発してくれてお世辞だとしても(笑)素直に喜んでます♪
中でも一番嬉しかった言葉は「心を許してるのがすごくわかる」って言ってくれたこと。
動物と接してきた中で色んな事を経験してきた彼女から出た言葉なので、本当に嬉しかったなぁ♪
赤鬼さんたを特に気に入ってくれて、携帯に送って欲しいと頼まれました。
彼女は普段でも週に2~3回の勤務でなかなか会えないんですけど、特に今は家の都合でしばらくの間月に2回くらいしか来れません。
その間もかなり忙しい日々を送ってるようです。
赤鬼さんたを送った時に、「悲しくなったら写真見て元気もらいます。自然に笑みが♪」って返信が来ました。
もちろん一番の元癒しの元はわんちゃん達でしょうけど(*^∇^*)
がんばって乗り切って欲しいです。