いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

少しだけ・・・

最近会社ですご~くイライラすることがあって、それだけでかなり疲れてしまいます。全く自分と関係ないことでイライラしてます。
その理由はいずれココで愚痴らせてもらおう(笑)
今日は家に帰って来てからもまたイライラすることが勃発。
私の精神状態は最悪。
そんな時にはさんたを見ていたいなぁって思って、1階で寝ていたさんたを抱いて部屋に連れてきちゃいました(^o^;
少しの間軟禁状態。
数回部屋から出たがりましたけど、その度に気をそらせたりして引き止めて紐や猫じゃらしでしばらく遊びました。
その間30分くらいだったかな。
さんたも飽きてしまって、部屋を出ることに執着するようになったので、仕方なく開放。
きっと今は廊下で寝てることでしょう(笑)

さんたといえば、夜中に私の部屋に来て少し寝たり遊んだりしてるみたいです。時々目が覚めると足元で寝てたり、おもちゃで遊んでたりします。
お腹がすいて食べに来たついででしょうね(笑)
昨夜は、PCデスクの上から物を落として遊んでてその音で起こされました。
はい、もちろんさんたが手でチョイチョイって落とせるような物を置いておいた私が悪いんですとも( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:santa-myuu:20211104220947j:plain