いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

締め出し

この日記を書いてる今もですが、さんたが私の部屋のドアのそばで寝てます♪
とても癒される光景なのですが、困るのは部屋の外に出れないこと(笑)
もちろん、力ずくで動かすことは出来ますけど起きちゃうからかわいそうです。って、軟禁する為に抱いて連れて来たのに・・・って言わないでね(^o^;
でもいくらかわいそうでも、おトイレにだって行きたいしお風呂にも入らなくちゃ。
少しずつ少しずつドアを開けて部屋を出ました。
お風呂あがって部屋に戻って来たら、まださんたはドアの側で寝てました。
さんた用の出入り口から白い毛が見えました。
さんたに強くぶつからないように、そ~っとドアを押すとスーっと戻ってきます。さんたが押し返してきたんですよ。
もう一度、今度はもう少し強く押すと、更に強く押してきます。
私とさんたとでドアの押し合いです(笑)
「さんた、入れてよ~」と言いながらグイグイ押してなんとか体が入れる位まで開けて入りました。
当のさんたは、「何すんだよぉ」って顔で私を見上げてました。
さんたのヤツ~、軟禁した仕返しに私を締め出したな、なんてね(笑)
こういう事はたま~にあるのですが、出入りの際、さんたは起きてもどいてくれないんですよ~
そんなところも可愛い?さんたです(何て親バカ・笑)