いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

記念品

Princess Silver」さんのイベント【ぷりしる6】で1位を取ることができて、その記念品が届きました。
本当はクッションとミニラジコンの予定でしたが、オマケもたくさん入れてくださいました♪
早速ラジコンをさんたの目の前で動かしてみたら、じっと動きを見ていたかと思ったらその後たたいたり転がしたりとちょっかいを出してました(笑)
こういうのも猫のおもちゃになるんですね(*^m^*)
さんたの動きが面白かったので動画撮れたらいいんですけど・・・。
クッションは袋入りのキャットニップがついていて、クッションの中に入れるようになってるんですけど、あまりにも可愛いので私専用にしちゃおうかなぁともくろみ中です(= ̄m ̄)
ぱなさんは、昨日から入院治療中。
その準備で忙しい時に送ってくださって大変だっただろうなって思います。
ぱなさん、どうもありがとうございました(*^-^*)
1日も早い回復を願っています。

 

 

f:id:santa-myuu:20211104221443j:plain