いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

そんなことする訳ない(^m^)

休憩時間、またまたSさんにさんたの写真を見せていたら、「私も見たい」と言って、いつも一緒にお昼を食べているHさんがやってきました。
Hさんは特に猫好きということではないけど、いつもSさんが「可愛い!!!」と言いながらさんたを見ているのが気になっていたようです(笑)
何枚か見せたうちの2枚がこの写真です(*^m^*)
 

f:id:santa-myuu:20200616144431j:plain

f:id:santa-myuu:20200616144504j:plain

するとHさん「これは違うでしょ」って言い出しました(☆_☆)
何が違うのかというと、猫が自分でこんなポーズを取りながら寝る訳がないというのです(笑)
絶対に私が、さんたの手足を動かしてポーズを付けてると。
私はその発想が可笑しくて可笑しくて(≧ロ≦)
私は笑いながら、「そんなことしたらきっと起きちゃうよ。こういう格好で寝たりもするんだよ」って説明しました。
それでもHさんは「ホントにぃ~?」ってまだ疑ってたな(笑)
でも、考えてみたらもし私がHさんのように、今まで猫に興味も接したこともなくて、いきなりこんな写真を見せられたら、同じようなこと思うかもしれないなぁ~
さんたと暮らすようになって驚いたことがいっぱいあるからねぇ(笑)