いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

お披露目&ご報告

先日、「空が好き!」さんのイベントに参加させていただいた時に、またまた入賞することが出来て記念品をいただきました♪(今年はホントにたくさんいただいちゃってますねぇ)
昨日届いたのですが、豪華な記念品の数々。(さんたはとりあえず箱チェックしてました・笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20200618153505j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200616145933j:plain

 

座布団はこれからの季節にいいですし(さんたが使わなかったらもちろん私が…笑)ねずみさんのじゃらしやぬいぐるみなど、さんたのおもちゃもたくさん。素敵なポストカードも入っていました。
ユルさん、どうもありがとうございます♪
ほんわか座布団の上に乗ってるのがクラウンです。
早速さんたに付けてみたのですがなかな良い感じです。
ちょいぶーたれましたけど(笑)
そして、先月「pleasant cat」さんのキリ番ゲットでいただいた記念品の中の魔女セット。やっと、お披露目出来ます♪

 

f:id:santa-myuu:20200618153410j:plain

帽子を被せるのにちょっとてこずりましたが(笑)、こちらも結構似合っています(*^m^*)
クラウンと魔女、対照的ですねぇ~(笑)
どちらもいろんな表情を見せてくれて楽しかったです♪
「へんしん」をアップしたのでご覧くださいね。

ご報告の方ですが、今月の初めにお願いしたさんたの尿の培養検査の結果を聞いてきました。
一切菌がなく、全く異常無しでした。
先生も私も、なんだか微妙というか複雑な心境で…手放しに喜べない感じでした。
異常が無いとすると、血尿の原因が不明ということです。
あまりにも深刻な結果になっても困ります。
でも、何かしら信号があれば、それに対して治療していけば良いのですが、さんたの場合は様子を見ていくしかなさそうです。
ただ、目で見てわかるくらいの赤い尿というわけでもないので、血尿による貧血もそれほど心配しなくていいとのこと。
今後は半年毎くらいに血液と尿の検査をしていきましょうということになりました。
本当に微妙な結果なのですが、まずは心配ないということで…(笑)
さんたのこと、色々と気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。