いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

入ってくれた♪

さんたが先日までベッド代わりに使っていた赤いBOXを処分してからは、入ってはみるものの箱の中で1周してまたすぐに出てしまってばかりで、寝てるところを見たことがありませんでした。
昼間は入ってるのかなぁって思って母に聞いてみても、隣のビデオの上で寝てるところは見るという返事。やっぱり入ってないんだ…ってちょっとがっかり。広さも深さも、入り心地も全然違うと思うので仕方ないのかなって思ってました。それでも、ちょっとずつ深さや敷くものを色々変えてみたりした結果、やっとお気に召したご様子のさんた王子(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616150435j:plain

f:id:santa-myuu:20200616150446j:plain

この姿を見たときは嬉しかったです~(≧m≦)
写真は2、3日前に撮ったのですが、この後も頻繁に入っていてこの日記を書いてる今もこの箱で寝てます。
形もすでにさんた仕様になってるようで(笑)
使ってくれて良かった♪