いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

再度お知らせ♪

先日も日記でお知らせしましたが、もうすぐ100000アクセスを迎えます♪
カウプレを行いますので、いつも遊びに来てくださっている皆様狙ってくださいませ。
100000番+前後2名ずつです。
同じ方が99998と100000を踏むなど重複してしまうこともあると思いますので、100000に近い数字から前後各2名様ずつとさせていただきます。
99998~100002以外でも念のためカウンタ画像を申告してくださいませ♪

しばらく更新をお休みしていた「今日のさんた」、4日分更新しました。
ご覧くださいねぇ~(*^∇^*)