いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

参りました( ̄▽ ̄;)

さんたの家は2つのサーバーを借りています。
CGI(日記系やゲーム)や「しゃしん」など、容量が多目のページをアップしているサーバーで、昨日の15時半くらいから、障害が発生しました。
レンタルサーバー元のサイトでは、復旧しましたのお知らせが出ていますが、全然そんなことなくて、全くサーバーにつながりません。
サーバーを変更しようかと考慮中です(^^ゞ

「うごくさんた」をアップしている掲示板を借りた時にブログがオマケで付いてきたんですけど使ってなかったので、使ってみます(笑)
今の状況を報告をしたかったので…。
日記が使えるようになったら戻すか、このままこれを使うかはまだ未定です。

さんたは今朝毛玉+胃液?を吐きました。
よくあることなのでそれは別にいいんですけど…
さんたの前に新聞紙を置いてブツをキャッチした後、なんとさんたはその上にうつ伏せにつっぷしてしまったんですよ~(☆_☆)
「ふぅ~吐き疲れちゃったよボク…パタッ」って感じ(笑)
無理に動かしても、もうさんたが汚れてしまったことには変わりないので、うつ伏せになってるさんたをなでながらしばらく見守ってました。
突然むくっと起き上がったさんたの胸の辺りはしっかりとブツで汚れてました(^o^;
ウェットティッシュで拭いてもあまり綺麗に取れなくて、せっかくシャンプーしたのに~って思いましたが、考えてみたら着色料を使ってあるカリカリではないので、さんたが毛繕いしたら取れるだろうと軽く考えて出かける仕度をはじめたのですが、案の定、出かける頃にはすっかり綺麗になってました(*^m^*)
と、いうことでさんたの近況報告でした(笑)


写真は、帰宅後に部屋をのぞいた時。
ストーブの前でこんな状態で行き倒れてました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616152519j:plain