いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

わからない…

今日は、ゲーム2種類を復活させようとしたんですけど、どういう訳か表示されません。
「さんたを救え」のランキングや、「小部屋」の10月初旬以降のデータは消滅してしまったのですが、プログラムそのものはPC内に残っています。ただサーバーにアップすれば良いだけなのにどうしても表示されません。
Peopleはすぐに復活出来たのに、なぜこの2つはダメなんだろう???
煮詰まったので今日はもう諦めました(^_^;

お気づきの方もいると思いますが、「ハーボット」をこの日記内に移しました。と、同時に『にっキリ番』を終了とさせていただきます。
もう、何ヶ月も申告がなかったので潮時でしょう(笑)
今まで、申告してくださった皆様、どうもありがとうございました♪


最近、さんたと紐で遊んでなかったので遊ぼうとしたのですが、ちょっとだけじゃれてすぐにゴロンって枕に横になってしまいました。もともと、何で遊んでてもすぐに飽きて寝転ぶんですけど、なんだかお年寄りみたいです(⌒▽⌒;)
この時もちょっと手をチョイチョさせただけ。
全然体を動かさないんだから~
そんなところはnagomiに似なくてもいいのに…(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616153837j:plain