いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今日のnagomi(笑)

今日は、とにかく寝てました(^^ゞ
眠くて眠くてこれでもかってくらい寝てました。
午後は殆どって感じ(^o^;
ここのところ、仕事がまあまあ忙しかったから疲れがたまってたのかなぁ。
消えちゃった部分のサイト復活も、無理してるつもりは無かったけど、一度手をつけると中途半端では止められないということもあって、負担もかかってたのかもしれないですね。
ちょっと横になるつもりがしっかり寝てしまって、しかもまたさんたが外に出た夢なんか見ちゃったりして何時間も寝たのに余計疲れたような変な感じ(笑)
でも、起きた時は「よく寝たーーーー」ってすっきりしたからたまってた普段の疲れは取れたような気がします♪

こんな感じの1日だったので、やりたいこともあったけど全くといっていいほど何もしてません。
今度の休みはもう少し有意義に過ごさなければ!!!