いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

重い…( ̄▽ ̄;)

今朝ではないんですけど、誕生日の日の朝方、寝返りをうって体勢を変えようとした時に、何かが邪魔して足が動かせないんです。
すぐ、さんただなって思ったんですけど、どういう風になってるのかちょっと体を起こして見てみたら、掛け布団の下半分のど真ん中にデーンと横たわってるじゃありませんか。
思いっきり重石になってます…。

 

f:id:santa-myuu:20200616160038j:plain

f:id:santa-myuu:20211105002223j:plain

私の足はこの写真の右側。真ん中にしようと思ってグイっと押してみてもさんたはびくとも動きやしません(笑)
面白いから写真撮っておこうと思い上からと正面から写真撮って、また布団に入って(もちろん足は隅っこ)ちょっとだけうとうとしました(笑)
去年の冬から、掛け布団の上で寝るようになったんですよねぇ。
それまでは絶対に上に乗ったり歩いたり、当然寝たりなんてしなかったのに。
不思議です(?_?)